全く運動しなかった男が一か月ジムに行った結果。

そういえば週一で経過をアップするとか言って

すっかり忘れてました・・・。

何をって?

これ見て下さい

↑クリック

そうです、貧弱ボディーに嫌気がさして

スポーツジムに通い始めて

目標体重を『+10キロ』としたわけです。

てかさ

おめーの体重とか筋肉なんか興味ねぇよ!!

勝手にジム行ってろ!!

そう思った方、

あなたが正常です。

今すぐページを閉じて下さい。

でも宣言しちゃったから取りあえず途中経過です。

・一か月前の体重

DSC_1689

ここから

週2~3回ジム通い

以前よりも食べる量を増やした

プロテインの摂取

をした結果

・約一か月後

DSC_17005

2キロ増えました♪

そして無かった筋肉が

IMG_20150516_231539

このくらいになりました。

ん~。

少しついたっちゃついた?

ちなみに今飲んでいるプロテイン

ASI_CJ7347__S

40食分で約8,000円。

今まで自分の体になんか

1円も使ってなかった自分からすると、

プロテインに8,000円出すのは奇跡です。

ジム代もあるから軽く一か月に1万円は超えています。

その分頑張らなきゃ~。

目標達成まであと+8キロ!!

がんばるぜ!!!

自分はどこに向かっているのでしょうか・・・。

20150321-230209

てかそれよりね、

LATTEのホームページが、

何というワードで検索された時に

表示されたか調べる事が出来るんだけど、

なんとその中に

『前橋 肉体改造』

というワードがあったわけw

まじか!?

と思いさっそく検索してみると

Screenshot_2015-05-17-00-04-09

二番目・・・。

なんてこったい!!

皆様にお伝えしておきます。

ラテに来ても肉体改造はできません!!

くっだらないブログでごめんなさいw

んじゃまた♪

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です