お出掛け♪ 前橋 美容室 ラテ

『暇や。』

この前の休日、朝からそんなLINEが届きました。

大体いつもそんな雑な誘い。

店の定休日=休み

だから、僕の休みはみんなに把握されています。

そんな事はどうでも良くて

『暇です!!』

行くところも決まっていなかったけど、取り合えず3人で集合。

よくまぁ急な誘いで大の大人が3人も集まれるもんだ。

なんとなく、関越にのる。

東京方面にのる。

練馬ついちゃった。

まだ行くところ定まらない。

もういい。

『お台場いこ!!』

そんなダラダラな感じでお台場行きましたw

BeautyPlus_20150408001007_save

お台場MEGA WEBにて。

紹介します。

右 Kっちん

左 K平

自由度高めな二人です。

ちなみに一人は既婚者です。

でも自由ですw

1428418854042

VenusFortにて。

全員無表情。まったく楽しそうではありません。

気を取り直して買い物!!

でん!!!

IMG_20150407_170247

おおーーーー!!

買いに来たわけじゃなかったけど前から気になってたから悩む~。

はい。

IMG_20150408_221623

購入!!

きっと今年の夏は、僕の足元が羽虫だらけになるでしょう。

翼をさずけよ!!

はいはい。

そして

BeautyPlus_20150408000955_save

・・・。

かける言葉はありません。

なんだかんだ夕方になってお腹が空きました。

出発も遅かったからね~。

という事でごはんじゃー!!

はい!!

IMG_20150407_190711

肉!!

いいぜ~♪

IMG_20150407_190830

すっげーいい笑顔w

人を幸せにします。

BeautyPlus_20150408001032_save

おでこが

上田晋也

です。

BeautyPlus_20150408000557_save

15点です。

IMG_20150407_190506

え!?

IMG_20150407_190519

え!?

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい。

蟹がかわいそう。

ちなみにこの蟹のサイズはこれです。

Redkingcrab

IMG_20150407_190456

・・・。

てか食べ物で遊んだらいけません!!!

 

BeautyPlus_20150408000639_save

フラれたら基本断れません・・・。

本当にごめんなさい。

二度としませんm(__)m

IMG_20150407_190252

『あと6皿くださ~い♪』

です。

てかね、たまたまなんですが

なんとこの日がK平の

誕生日!!

で、この前日が僕の

誕生日!!

だったんです。

自分で言うな。

でね、いつの間にか友達が手配をしてくれて

サプライズしてくれました(ToT)

IMG_20150407_203318

おおー♪

自分、状況把握できなくてあんまりリアクションとれませんでしたw

あんなにビッグボイスで

ハッピーバスデーを歌ってもらったのは初めてです。

そして何より、店員の女の子が可愛かったw

BeautyPlus_20150408000541_save

なにかポーズを僕にください。

その時!!

K平『キャンちゃん(可愛い店員の子)一緒に写真撮ろ♪』

うぉーーーーーー!!

この時初めて今日K平を連れてきて良かったと、

心からそう思いました。

じゃん♪

BeautyPlus_20150408000322_save

じゃん♪

DSC_1679 afuta

おじさん、嬉しかったです。

お台場来てよかったです。

BeautyPlus_20150408000916_save

『だーーーーーー!!』

K平、なんでもやってくれます。

恥ずかしい。。。。

IMG_20150407_182614

『だーーーーー!!』

フラれたら断れません。。。

DSC_1685 DSC_1684

DSC_1682 Kっちんがブログ用にと気をきかせて撮ってくれた写真♪

でも用途がわかりませんでしたw

まぁいいや♪

よい休日でした♪

1428418868230

しょうもないブログでごめんなさいm(__)m

暇人募集!!(笑

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です