肉体改造!! 前橋 美容室 ラテ

この前ね、

OCEAN TOKYO 代表 高木氏と遊びに行ってきたわけ。

※その時の記事はまた後ほどアップします。

彼とは専門学校からの親友なんだけど、

今じゃ超有名美容師!!

Mg4ZvnQX

この人ね。

3月の指名売り上げは

なんと、1200万円だったそうです。

日本一の記録らしく、もはや伝説の男なんです。

この数字、美容師の人ならどれだけぶっ飛んだ数字かどうか、分かると思います。

もう笑うしかないw

そんな彼と会うといつも刺激的な話をたくさん聞けるんだけど、

この前一番心に響いた言葉

筋肉は裏切らない

そこかーい!!

(笑)

高木氏もこの前美容界の巨匠に言われた言葉らしいのだが、

僕も

そうか。

と思ってしまった(笑)

てかね、今までも体鍛えなきゃな~とか運動しなきゃな~とか何度も何度も

思ってきてはいたんだけど、何かと言い訳をして逃げてきました。

時間がないだとか、体力が余ってないだとか・・・。

でも高木氏は違った。

彼は、毎日40人前後のお客様を担当します。

彼はその中でもジムに通っているんです。

自分が情けなくなりましたね・・・。

つー事で

おれ、ジム始めます♪

いざ出陣!!

CIMG5357

吉岡の利休です。

CIMG5358

温泉とスポーツジムが隣接してます。

群馬らしいでしょ。

利休

ふむふむ。

入会金、月会費、無料で登録費が3240円ね。

毎回温泉の入湯料約600円がかかりますと。

それでジムと温泉両方使えるわけか。

なんとうまい経営戦略だ。

考えかた次第というか、どこに価値観を置くかで、

得と感じるか感じないかは人それぞれだが、

自分は大のお風呂好き。

悩む必要はありませんでした。

じゃん!!

CIMG5361

おおー!

なんかモチベーション上がるw

じゃん!!

IMG_20150422_220634

ここがこれから僕のホームになるわけです。

この時もう22:00を過ぎていたので取りあえず今日は

30分ランニング

30分筋トレ

をして終えました。

そして

じゃん!!

DSC_1688

そう、何でも形からw

こいつを持参して飲んでやりました。

気持ちはすでにムッキムキです。

その後入った露店風呂はもう言うまでもなく最高でした。

そしてそして

じゃん!!

CIMG5359

くーーーーーーーー♪

やっぱりこれです。

これが待ってるから頑張れるんです。

今日のビールはうますぎて気を失うかと思ったw

今日一番思ったのは

何という

充実感♪

今までは仕事終わって家でぐったりで終了だったけど、

22:00~24:00

のたった2時間ジムと温泉に来るだけでこんなにも充実感

を得られるなんて・・・。

これは

リア充!!

ってやつだ。

これは続けるしかねぇ!!

目標は+10キロ!!

プラスかよ!?

って思うかたもいるかもだけど

自分はガリガリがコンプレックスなんです。

ちなみに今の体重は

DSC_1689

身長は178センチです。

いかに貧弱ボディか分かりますでしょうか?

あえて現体重を公開する事で自分を追い込みたいと思います。

一週間おきくらいに経過をアップします。

興味ありませんというかた、無視して下さい。

きっと2か月後はこうなっているでしょう。

こうだ!!

20150321-225957

こうだ!!!

20150321-230042

こうだーーーーー!!!!

20150321-230209

みんな、楽しみにしてろい!!!

しっかし、

全身ばっきばきやぞ!!!(痛)

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


みなさん

イイネ!シェア!ツイート!お願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です