最近のNANAとのお出掛け♪ 前橋 美容室 ラテ

最近のNANAとのお出掛け2日分をアップします!!

江の島とドイツ村♪

~まずは江の島から~

IMG_20150525_154919

ぐいぐい歩くぜ♪登り坂上等だぜ♪

IMG_5835~2

ペース配分ミスったぜ・・・。

IMG_5834~2

死にそうだぜ・・・。

そろそろこのしゃべり方やめますw

気を取り直して遊ぶ♪

IMG_20150525_164430

IMG_5830~2

IMG_20150525_233851

リア充!!w

そういえば名物の生シラス食べた♪

IMG_5824

普通のシラスの方が好きですw

IMG_5842~2

絵描きのおいちゃん♪

IMG_5841

IMG_5840~2

江の島、良い所だね。

高速道路もつながって便利になったし、

夏になったらまた来よう♪

その後帰りに横浜でちと買い物して、

せっかくだから家系ラーメン食べたいと思い

スマホで検索・・・。

一位 家系総本山 吉村家

ふむふむ。

Googleナビ検索・・・。

『近いやないかい!!!!』

行くしかないでしょ♪

到着!!

IMG_20150525_195824

めちゃめちゃ並んどるやないか!!

ちくしょ~、

なんて暇なやつらだ・・・。

おれはそんなに暇じゃな・・

待ちます!!

普段は並ぶのは嫌いだけどせっかく来たしな~

という事で、ね♪

30分待ってないかな?待ったかな?

くらいで入店♪

すばらしい回転率♪

IMG_20150525_195623

注文すると・・・

IMG_20150526_221308

ほーーーー♪

ひゅーーーー♪

ばびゅーーーん♪

はい、おいしかったです。

引っ張ってみたけど特にオチはねぇぜ!!(笑)

味はまじでおいしかった!!

行ったことない人は行ってみてだっちゃ

そして帰宅。


続いて

~ドイツ村~

じゃん♪

CIMG5442

こういうの地味に嬉しい。

CIMG5443

そしてこの日、NANAのうきうき度はんぱなかったw

CIMG5444 CIMG5447

歩く

CIMG5445

そして歩く

CIMG5446

そして疲れるw

CIMG5458

CIMG5458s

いつもながらはえ~よ!!

CIMG5448

ドイツ村だからソーセージ食べた!!

味忘れた!!w

しかし

CIMG5448s

どんだけ疲れてんだよw

CIMG5451

メーメーさんがいたぜ♪

CIMG5452 CIMG5454

CIMG5455

特におもしろい事は起きなかった・・・。

はるな愛さんがいました。

CIMG5456

人違いでした。

CIMG5457

手品ショーですな♪

人を笑顔にする仕事。素敵です☆

そしてドッグランへ♪

CIMG5460

CIMG5462

テンションMAX♪

CIMG5463 CIMG5464

みんなNANA以外のワンちゃんはシュッとしてました。。。

CIMG5465 CIMG5466

これ、知らない親子がキャッチボールしているボールを

永遠に追っかけている写真。

普段ボールで遊ばないくせに( 一一)

愛そう振りまいてるんでしょうか?w

ドッグランを後にして

歩く

CIMG5470

CIMG5471

この時NANAはもうばってばてでしたw

んでもって帰りに大胡の風車で

アイスを食べーた♪

CIMG5473s

ボーーーーノ♪

CIMG5472

リア充!!w

そんで帰宅!!


最近のNANAとのお出掛けはこんな感じ♪

またどこか行ったらアップしまーす♪

んじゃまた!!

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です