夏休みだ!!HAWAI だーーー!! アロハー♪(^o^) 前橋 美容室 ラテ

先日、早めの夏休みを頂いて

Hawai♪

に行ってきました!!

もちろん一緒に行く相手は

美女♪

ではなく

taku

ocean tokyo 代表 高木!!(通称 タク!!)

まぁ、メンズですね。。。。

もうタクとのハワイは今年で3年目!!

毎年6月に行っているので

『もう1年経ったか~』

って感じになります。

今や有名となった高木氏から、

色々と話しを聞きたい人はきっと数千~数万人

いるはず・・・。

それを考えるとこの旅行はかなり貴重な時間なんだなと。

でもそんなん知ったこっちゃねぇ!!

はい

では出発!!

日曜の夜に仕事を終え、羽田空港集合!!

そして毎年お決まりの

P6210001

カツ!!

そう、ここでカツを食べてハワイに飛び立つのが恒例です。

みんなおいしいから、是非寄ってみて♪

行くぜー!!

P6210002

P6210003

飛行機前の一服。二人とも疲労感マックス。w

こんな喫煙シーンをお店のブログに載せてよいのでしょうか?w

いや、僕は紛れもない喫煙者。

きちんとルールを守って吸っているのだから良しとします。

P6210004

飛行機待ちの高木氏。

彼は最後の最後まで電話で仕事をしていました。

P6210005

P6210006

さようなら日本。

約7時間後・・・。

約お昼12時無事到着!!

P6220015

あっちーぜハワイ♪

最高だぜ♪

ここから

ハワイ男2人旅第3弾

『たっくん、かっくん、そろそろ恋が芽生えちゃうのかぃ!?』

がスタートヽ(^o^)丿

冗談です。

タク怒らんといてね。w

てか着いてそうそうガム踏みました・・・。

P6220011 P6220010

先行き不安・・・。

気を取り直して!!

まず

P6220021

レンタカーを借ります。

毎年お世話になっているハーツレンタカーです。

こちらのスタッフさん、かなり苦戦しましたw

毎年レンタカーがスムーズに借りれませんw

そして今年は

じゃん!!

P6220022 P6220023

シボレー カマロ コンバーチブル♪

一昨年 マスタング

マスタング

去年 エスカレード&ラングラー

エスカレード

ラングラー

ってきたから今年は何となくカマロに。

日本じゃオープンに乗る機会ないからね~。

こんな時くらい♪

はい出発!!

P6220027

アロハー!!!!

これかっこつけてるけど、

一年ぶりの左ハンドル&右側通行に心臓バックバクw

ホテル到着♪

P6220045

P6220034

モアナサーフライダー♪

今回はこちらにお世話になります!

ここ3年でホテルのグレードが上がりましたw

P6220032

 

ベランダから海がちょっと見えます。

男2人ではじゅうぶん!!

そして取りあえずブラブラ♪

P6220035 P6220036

んでもって腹ごしらえ♪

ハンバーガー!!(^o^)/

P6220040 P6220041 P6220039 P6220042

ここ前にも来たけどおいしいよ♪

店名は忘れたw

からの何となくアラモアナショッピングセンターへ!!

P6220051

P6220055

そしたらこの日閉店が日曜日で早くてどこもやってない・・・。

ガーーン(*_*)

P6220056

立っているだけで絵になる男です。w

この日買い物は諦めて海沿いでごはん!!

1435573471731

いやー飲みました。

ビール、シャンパン、ワイン。

最高♪

写真が莫大な量なので取りあえず一回終えます!!

続編お楽しみに♪

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です