手が・・・・。病院。 前橋 美容室 ラテ

手に変な物が出来ました・・・。

しかもかなり大きい・・・。

どうしよう・・・。

見てください↓↓

CIMG0575

NANAの手に変なん出来た~(T_T)

トップ画で驚いた方、ごめんなさいm(__)m

でもこれも僕にとっては一大事です。

CIMG0577

本人あまり気にしてないみたいだけど、とりあえず病院に直行。。。

到着!!

CIMG0578

眠そう。

いつもながらハーネスがだせぇぞw

NANAはいつも高崎のイオン内にある動物病院にお世話になっています。

無休なのとLATTEからもそんなに遠くないから助かります。

車から降りるとぐいぐい歩く歩く

CIMG0580 CIMG0582

そして気が付く・・・。

CIMG0586

『げ・・・・。』

CIMG0583

『病院やないか・・・。』

では

『今日も宜しくお願いします!!』

CIMG0587 CIMG0588 CIMG0590

不安そうだw

CIMG0591

NANAのお尻。

ここのシワが好きですw

足の腫瘍から、注射で少し中身を取り出して検査する事に・・。

検査の結果を待ってる時↓

CIMG0592

もはや疲労困憊w

でもNANAも結果が気になるらしい。

CIMG0594

『まだ~?』

な感じ。

検査結果

取りあえず腫瘍が悪性の可能性は極めて低いらしく

薬を飲んで2週間様子みる事になりました。

もしそれでもよくならなかったら、今度はもっと専門的に

検査します。もう全身麻酔は避けたいから手術は勘弁してくだせ~(T_T)

回復する事に期待します。

CIMG0596

帰りのNANA↓

CIMG0595

ぐったりだW

NANAおつかれ!!

と思いきや帰宅してNANAを洗うことに。

洗犬!!!

CIMG0598

まじかって顔。

CIMG0600

まじかって顔。

マジです!!

洗うぜ~!!

CIMG0602

シャンプーなら任せろ!!

CIMG0603

気持ち良くてベロ出てる~♪

リラックスしてる時にベロが出ます。

CIMG0605

と思ったら不満そうな顔w

CIMG0601

こいつで洗います。写真ぼけてます・・。

CIMG0606

ピッコロの血液で出来ています。

もちろん嘘です。

これはアジュバンでもありませんw

犬用のシャンプーも出してもらえんだろうか・・・。

そんじゃ洗うぜーーーーー!!

CIMG0607 CIMG0608 CIMG0611 CIMG0612

あー、人をシャンプーするより疲れる。

腰が爆破するぜ。

さてさて乾かしましょう♪

CIMG0625 CIMG0626

CIMG0630

↑何様だ・・・。

こいつ飼い主をなんだと思ってやがるw

完了♪

CIMG0627

CIMG0628

いや~艶々のふかふか♪

良い休日だ(^o^)

CIMG0635

ではまた♪

大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


イイネ!シェア!ツイート!

宜しくお願いします!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です