今日は感動しすぎました・・・(ToT) 前橋 美容室 ラテ

3月7日の今日は何の日~!?

は~いその通り!!

NANAの4歳の誕生日で~す♪♪

photoandme_20150307215343

photoandme_20150307215456

photoandme_20150307215513

なので、

『営業終わったらNANAのケーキ買いに行かなきゃな~♪』

と、

思っていたら!!

なんと!!

お客様がNANAにケーキ買ってきてくれました~(T_T)

マンモスウレピ~♪

しかも見てください!!

IMG_4899

ジャジャジャジャン!!

なんとNANAの顔付特注ケーキなんです~(T_T)

しかもしかも

IMG_4900

おもちゃまでこんなにいっぱい(ノД`)・゜・。

あとこんなに素敵なピンバッチも

IMG_4915

まじやっばい嬉しいどうしましょ(@_@)

今なら単独で元気玉打てる

とりあえず

帰宅帰宅きたーーーーく!!

今日は事務仕事なんかすっぽかして

きたーーーーーーく!!

待ってろNANA!!

ケーキが崩れないようにまじ帰り徐行運転w

到着!!

IMG_4916

IMG_4920

IMG_4923

そっこう気付かれました。

そして思う・・・

クオリティ高すぎて食べるのもったいない

永久に冷凍保存したい

いいのかあげてしまって・・。

本当にいいのか・・。

いやでもこれはNANAへのプレゼント・・。

あげちゃうの!?あげないの!?どっちなんだい!?

10131619323

あげ~る!!

あたりめーだ。

ではでは取り掛かろう

IMG_4927

4のロウソクかわええ(*´ω`)♪

IMG_4928

こええよw

からの!!

IMG_4930

準備おっけ~♪

IMG_4931

熱い眼差し。きっと『まじ早くしろ』と思っているのだろう。

では

NANA4歳の誕生日おめでとう♪

召し上がれ~!!!!

IMG_4934

はえ~ぞ

IMG_4939

まじもっと味わって食えし・・・。

この後飼い主様と記念撮影。

って、おれだ!!

IMG_4951 IMG_4949

なんか最近記念撮影とかよくするな~

歳でしょうか。

いつか自分が死ぬ時どの写真が使われるでしょうか?

冗談です別に病んでません。w

実はね

今日

一足早い自分の誕生日プレゼントまで

いただいてしまったのだ~♪

 IMG_4910

しかも

酒だぁ~!!

酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞ~♪

酒がのめるのめるのめるぞ♪

酒がのめるぞ♪

とりあえず開封

DSC_1608_1

はにゃ!?はにゃはにゃはにゃ!?

なんでしょう?どうやら日本酒のようです。

DSC_1609_1

なに!?限定だと!?

実は普段ビールばかりのむ自分は日本酒はあまり得意としない。

とりあえずのんでみる

DSC_1612

DSC_1613

manga_20150307215858

manga_20150307215919

めっちゃうまーーーー!!!!

どうやら日本酒が苦手なのではなく

おいしい日本酒を知らないだけだったみたいです。

しばらく日本酒にはまるな。この感じ。


NANAはおもちゃも大変満足そう♪

IMG_4956 IMG_4960 IMG_4962

あっそうだ、ちなみにNANAの名前の由来は7日産まれだからNANAです。

ひねりねぇ~。

迷った名前

・NANA(7日産まれだから)

・SANA(3月7日産まれだから)

・としのり(なんとなく)←メスなのに


今日は本当にハッピーなNANAのBIRTHDAYでした♪

明日も仕事がんばるぜー!!

では♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

↑クリック♪


下のフェイスブックやツイッターのボタンを押して

イイネやツイート宜しくお願いします!!!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です