花見だーーーーー♪ 前橋 美容室 ラテ

来たぜ来たぜ花見の季節がー!!

待ってましたーーー♪

花粉症しんどいけど春は大好きだぜー!!

という事でお花見しましたw

到着♪

CIMG5024

が、

当日に思い立った事だから、誰も来ない。そりゃそうだ誘ってねぇもん。w

グループラインで招集・・。

来ない・・。

CIMG5022

紙コップも寂しそうだぜ。

CIMG5023

花が慰めてくれてる気がするぜ。

と、そこへ・・。

来たー!!暇人1号!!

CIMG5025

何気取りでしょうかこのポーズ。

特にかける言葉はありません。

しかし、その時の僕には救世主でした。w

CIMG5026

しかし綺麗だねー♪1年中春がいいな。

花粉が無ければ。

CIMG5028

一緒に撮ってみる。

うん、ミスマッチ。

てか気が付けばこんなにたくさん集まりました♪

CIMG5036

逆光か!!

CIMG5034

逆光か!!

これ、左ワダ君です。

前橋の街中でriverっていう飲み屋さんやってます。

同級生の経営仲間で、よく仕事の話します。

みんな前橋riverに行って下さい♪

ローストビーフおいしいよ♪

riverだんべーページ♪

↑クリック♪

CIMG5039

そして自分寝ました。

赤ちゃんがいます。僕の子ではありません。

記憶にございません・・・。

寝てるんだから当たり前か。

CIMG5038

この子がお母さんです♪

出産おめでとう♪

みんなそうやってどんどん先をゆくのね。。

CIMG5035

これただの誘拐犯です。

CIMG5043

良い景色だな~。和む。

田舎だけど、そんな前橋が好きです。

CIMG5045

寝起き直後、本気で考えたポーズ。

『どーでしょー!!』

です。

やりきれません。

CIMG5046

チョコバナナ食べました。

おばちゃんが

『好きなの取ってって~!!』

と、片手にこれを持ちながら言ってきました。

べちゃべちゃでした。

おばちゃん、最高だぜ。

CIMG5049

手前が僕の愛車です。

奥がさっきの誘拐犯のです。

最近サドル高さを上げすぎて

o0263035612352488763

『ギューーーン!!』

ってなってます。

まぁ、どこがとは言いませんが。


その後さっき言ってた友達の店の

riverに移動。

CIMG5051 CIMG5052

そして花見後半組。

もう桜無いけどねw

CIMG5053

真ん中、この前ブログに登場した『ハマジ』です。

その後12時くらいに帰宅。。。

いや~、だらだらだけど9時間くらいのんでました。

最高の休日!!

春最高!!

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE【ラテ】のオフィシャルサイトはこちら!!


みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です