最強ヘアカラー♪ 前橋 美容室 ラテ

こんにちは!?こんばんは!?おはようございます!?

今日はこれのご紹介!!

IMG_5068

そう!

sim

これがいいんです!!

ってそっちじゃねー!!

IMG_5073

こっち!!

これはね、LATTEの大人気メニューの

スペシャル濃密3step プレミアムカラー♪

に使用するアジュバンのカラー専用トリートメントです!

さっそく説明します!!


【スペシャル濃密3STEPプレミアムカラー】

とてもリッチな名前。

そう、名前の通り内容がすごい充実している物になっております。

まず3STEPを簡単にご説明。

3STEPというのは、3つのトリートメントをカラーの施術中に使用して、

頭皮と毛髪を徹底的に保護+栄養補給をしていく物になります。

1剤=頭皮の保護

2剤=毛髪の補修

3剤=残留アルカリの中和

こんな方にお勧め!!

・カラー中に頭皮が痛い
・カラー後のフケやかゆみが出る
・カラーの色ムラが出る
・毛髪のダメージが大きい
・カラーの褪色が早い
・カラーの仕上がりが悪い

カラーやパーマをされる方は少なくとも頭皮や髪にダメージを受けています。

傷んだ髪では思い通りのカラーリングに仕上がりにくい・・・。

髪が傷まないように予めケアし、

健やかな状態に保つことがとても大切です!

本物志向の方に是非、お勧めです!!

お値段は今なら特別価格で

¥8,000→¥7,300【鎖骨したプラス¥500】 

※カラーのみの場合別途シャンプー、ブロー代かかります。


続いてこちらのご紹介!!

IMG_5086

これは、

筋トレに!!

IMG_5083

IMG_5084

IMG_5085

使いません。

オタ芸に!!

IMG_5078 IMG_5079

使いません。

IMG_5077

・・・・。

はい。

アジュバンのシャンプー!!

クールです!!

IMG_5086

クールとうい名前の通り

『ス~♪』っとします♪

それはメントールが配合してあるからです(^^)/

粗悪な「ス~」っとするシャンプーにはアルコール(エタノールなど)

が入っています。

それだと頭皮、毛髪の必要な油分まで飛ばしてしまうので、

どんどん不健康な頭皮、毛髪にしてしまいますが、

もちろんこのアジュバンのクールシャンプーは

そんな事は一切ありません!!

使えば使う程健康になります♪

なぜ今お勧めか?

それは、花粉症の方が使うと鼻もス~っと通るから気持ちがいいです♪

それと、クールは保湿効果が高いシャンプーなので、冬を経験して乾燥してしまっている

髪に最適です♪また、これから紫外線でも髪は乾燥してしまいます。

潤いを与えて下さい(^^♪

売り切れる前に是非!!

アジュバンホームページ

ちなみに僕も末期の花粉症です。

IMG_5100

これで営業してます。

嘘です。

ではまた!!w

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE「ラテ」のホームページはこちら!!


イイね!シェア!ツイート!お願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です