メンズパーマ!! 前橋 美容室 ラテ

またまたメンズパーマ♪

ラテのメンズのお客様はパーマ率が高い。

嬉しい限りです♪

今日のお客様は、この前のお花見の記事

でご紹介した和田君です。

お花見の記事はこちら♪


来店時

IMG_5101 IMG_5102 IMG_5103

久しぶりのご来店なので、大分もっさりしています。

今日はこの状態から、そこまで長さは変えずパーマをかけて、

毛束感出しまくりのショートスタイルにスーパーチェンジです♪

正面の写真は恥ずかしいんだって!可愛い所あるぜw

ウェットカット後【ベースカット】

IMG_5107 IMG_5106 IMG_5105

バックは長さ切りました。他は段の修正と前髪を少しカット。

このままじゃまだ重重のもっさりヘアーです。

ドライカット後

IMG_5110 IMG_5109 IMG_5111

大分軽さが出ました♪

このままスタイリングしても全然大丈夫だけど、今日は更に

パーマをあてがっちゃいます♪w

巻き終わり→液トフ

IMG_5112

何気にたくさん巻きました。スパイラルメイン!

加温!!

IMG_5114

チェック!→OK!→2液トフ!!

IMG_5116

この時点で前髪だけ先に外します。

流しま~す♪

IMG_5121 IMG_5120 IMG_5119

めちゃめちゃええ感じやないか~♪

この状態から『ばーーーーー!!』っと、パーマは気にしないでドライします!!

ドライ後

IMG_5125 IMG_5122

あれ?パーマは?消えた??

いいんです!!

これはウェーブを出す目的でかけたパーマではないので、

スタイリングした時の毛束感や動きを出す目的なんで、

勢いよくドライしてもなんの問題もありません!!

WAXつけるとパーマが

『バン!!』

と出てきます♪

ではでは

完成♪じゃん♪

IMG_5131 IMG_5130 アフター IMG_5128 アフター IMG_5127


 

before

IMG_5101 IMG_5102 IMG_5103

after!!

IMG_5131 IMG_5130 アフター IMG_5128 アフター IMG_5127

どうでしょうか??大分動きと毛束が出来てスタイリッシュになりました♪ヽ(^o^)丿

パーマかけたい方♪

LATTEでお待ちしております♪

最後にいつもの♪

IMG_5143 ブログ

和田君の経営している前橋のRiverへ、是非みなさん行って下さいね♪

Riverだんべーページ♪

んじゃまた♪

代表 大石


LATTEのパーマへのこだわり


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE【ラテ】のオフィシャルサイトはこちら!!


みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です