LATTEのヘアカラー!! 大人気ブルーグレーアッシュ♪  前橋 美容室 ラテ

ヘアカラーで、ずっと安定して人気がある色、

ブルーグレーアッシュ♪

この色は季節関係なくずっと人気があります♪

・ブリーチをしなくてもアッシュ系を楽しいみたい

・外人の地毛みたいな色が好き

・透明感がある色が好き

・赤みがある色が苦手

そんな方にはもってこいのカラーです☆

今日はカラーでご来店されたKさんをご紹介!!

カラーはもちろんブルーグレーアッシュ♪

来店時

IMG_5151

前回はピンクアッシュで染めて、それが褪色した状態。

ピンクの赤みが残っています。

この状態から

チェーンジ♪

IMG_5168 チェンジ

どうでしょうか?ヽ(^o^)丿

ブリーチをしないワンメイクでもここまでアッシュ感を楽しめます♪

38ミリのカールアイロンで、ざっくり巻いてラフに仕上げる♪

アイロン入れる前

IMG_5155 アフター♪

この艶感すごくないですか?

アイロンも入れてなければブローもしてません。

ただドライヤーで乾かしただけです!

before

IMG_5151

after

IMG_5168 チェンジ

LATTEのノンジアミンカラー♪

みなさん体験しに来て下さい\(^o^)/

LATTEのカラーへのこだわりページ←クリック♪

最後にいつもの!!

IMG_5169 アフター

実はKさん、たまたま僕と同じ中学出身でした。

いや~、世間は狭い!!

僕に若さをわけて下さい。

Kさん本当にありがとう!!\(^o^)/

また来てね♪

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTEのオフィシャルサイトはこちら!!

みなさんイイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です