クセ毛の人必見!!LATTEの縮毛矯正!!! 前橋 美容室 ラテ

縮毛矯正ネタのアップは、意外に初めてですね。

今年の春から高校一年生になったばかりの女の子♪

・来店時

IMG_5394 IMG_5397 IMG_5398

全体的にうねるようなクセがあります。

めくると↓

IMG_5399

こんな感じ。

今髪を伸ばしてるんだけど、クセが邪魔してにっちもさっちもいかないとの事。

中学まではずっと短かったから、いざ伸ばしてみたら・・・な状況ね。

カット以外の施術は人生初みたいだから

少し緊張の面持ちだったかな(^^)

はい開始!!

まずシャンプーしたら1撃

1液をトフ。

IMG_5403

時間お~く~

IMG_5404

軟化チェックしてOKなら

流す~

流し終わって乾かした状態

IMG_5408 IMG_5409 IMG_5410

これだけでも少しクセがとれました。

んでもってここからアイロン入れま~す!!

IMG_5411

がんばりまーーーす!!

アイロン入れ終わった状態↓

IMG_5416 IMG_5413 IMG_5414

ここから中間処理!!

こいつを原液でトフ♪↓

IMG_5406

IMG_5418

トフしたら5分放置・・・。

そして2液!!

写真撮り忘れました・・。

んで流して乾かしたら

完成♪

じゃん!!

IMG_5422 IMG_5428

どうでしょう??

光を当てると↓

IMG_5424 IMG_5425 IMG_5433 IMG_5434 IMG_5435

すっげー艶♪

before

IMG_5394 IMG_5397 IMG_5398

↓↓↓

after

IMG_5428 IMG_5424 IMG_5425 IMG_5431 IMG_5432 IMG_5433 IMG_5434 IMG_5435

つっやつやのさっらさらになりましたー☆

もちろんブラシも入れないでただ乾かしただけ♪

これで毎朝楽ちんだねー(^o^)/

大成功(^^♪

すんごい喜んでもらえてこっちまで

嬉しかったぜぃ♪

やっぱお客様の笑顔は最高♪

お客様の笑顔をみたいから頑張れる!!

本当に美容師をやっていてよかったと思う瞬間(^^)♪

んじゃまた☆

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!!m(__)m

↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です