軽井沢サイクリング♪  ~ 前編~  前橋 美容室 ラテ

いや~あっち~

急に夏みたいだぜこりゃ。。。

でもまだ湿度も無いし過ごしよかばぃ♪

この前の休みの前日↓

Screenshot_2015-04-29-22-59-59

つー事で軽井沢に行く事に♪

・当日

CIMG5372

軽井沢のアウトレットのすぐ近くにオシャレな自転車レンタル屋さん発見♪

CIMG5371 CIMG5370

今レンタルもママチャリだけじゃなくてロードとかクロスもあるんですね~。

びっくり。

CIMG5367

店内にはアンティーク家具とかもあって、いちいちお洒落だぜぃ。

4時間レンタルする事にしました。

値段は忘れたけど

多分1500円くらい?だだったかな?

そしてお勧めサイクリングコースを教わります↓

1430236100217

日頃のカーナビのお陰で地図が全く頭に入りませんw

1430236107166

あ!向かって右、初登場の橋本!!

高崎の銀だ○で店長してます。

もろばれ?w

まぁいいや。

『こうやって乗るんだ~♪きゃは♪』

1430236105412

少年か!!

いや、まぎれもない中年だ。

CIMG5378

オーナーさんです!!

いちいちイケメン!

CIMG5376

リア充!!

※一番左はかっちんです。

今日はこの3人!!

そしてしゅっぱ~つ♪

IMG_20150427_125302

きもちええー最高♪

CIMG5382

本当に一年中この陽気だったらいいのに。

花粉症から解放されるこの時期はまさに天国♪

旧軽到着♪

その時!!

『ソフトクリー☆:^@:・$%&#!』

振り返ると!!

でん!!

CIMG5383

最初に立ち寄ったのはアイス屋さん♪

ここのおばあちゃんがすごい可愛くて最高だった(^^)

1430236122197

もう80歳を過ぎていて、もうこの場所で30年だっけな?以上

商売してて

『死ぬまで続けるんだ!!』

と言っていました。

まじ素敵♪

じゃん!

CIMG5385

じゃん!

1430236123633

CIMG5385 zu-mu 1430236123633 zu-mu

おばあちゃんのスーパー自然なボディタッチ。最高だぜ♪

これぞ熟年の技!!

IMG_20150427_122256

CIMG5384

本当に素敵なおばあちゃんでした♪

また会いに行くよ(^o^)/

そして

CIMG5387

トリックアート美術館前にて(笑)

似合ってるぜ。

そして蜂蜜屋さん?

1430236161208

1430236141921

1430236144944

二人とも興味津々w

中にめちゃでかい蜂が入ってました!!

それより

1430236144944 zu-mu

橋本!かお!!!

ぶらぶら~。

1430236163160

ぶらぶら~。

CIMG5388

古着屋さん発見♪

CIMG5390

CIMG5407CIMG5391

そこには僕の大好物が♪

CIMG5396 CIMG5395 CIMG5394

オーナーさんのわんちゃん♪

甘えん坊で可愛かった☆

そして

CIMG5402 CIMG5397 1430236168711

昼からビール!!

まじ最高。最強に最高。w

そこになぜか競艇の船が↓

CIMG5401

CIMG5399

3331961983_fb6be9c828

(笑)

トイレに行くと

CIMG5405

はにゃ!?

はにゃはにゃ!?

さすが軽井沢。

トイレが有料です。

逆に興味持って入るでしょ!!

CIMG5403

CIMG5406

普通か!!

いつか日本もトイレ有料が当たり前になる日が来るんでしょうか。

でも、それでいい気もします。

まぁいいや。

そこからまたまたプラプラ~

すると!!

『チーズケーキいかがですか!!』

はい来ましたこれは確実に黄色い声の持ち主!!

急ブレーーーーキ!!

振り返るとそこには本当に美女がw

『よかったら試食を』

断る理由なんかございません!!!

おいしぃ。。。。

いや、

美女が笑顔で出してくれるチーズケーキ、

まずいと感じる方が難しい。

そして、

CIMG5410

さっきまで一言も甘いもの食べたいなんて

言ってなかった男が完全に買う体制に。。。

男は単純な生き物だw

はいお買い上げ♪

CIMG5414

よかったね。軽井沢まで来てw

なんとこのお店、この日がオープン日♪

みなさん旧軽の

CIMG5412

チーズケーキ工房。

おいしいから行ってみて♪

長くなりそうなんで前編、後編に分けます!!

後編に続く!!!

↑クリック

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です