軽井沢サイクリング♪ ~後編~   前橋 美容室 ラテ

軽井沢サイクリング後編です!!

前編の記事はこちら♪

美女とたわむれて元気100倍になった我々は、

取りあえず上へ!

てっぺん目指す!!

しかーし!!!

CIMG5415

ここから先自転車侵入禁止の看板が・・。

まじ助かった。

『じゃどこ行くか~。』

な感じで地図を見る。

『池あんじゃん!池行こ!!』

つー事で取り合えずよく分からない池を目指します!!

到着♪

CIMG5421

かっちんが毎回全員分の自転車を鍵でまとめてくれます。

彼は昔から面倒見がいい!!

優男♪

じゃん!

CIMG5416

何という事でしょう。

おじさんが二人でじゃれ合っています。

デキているのでしょうか?

もしそうなら、

僕は空気を読んで帰るべきでした。

CIMG5417

散策・・・。

ブラブラ♪

CIMG5418

おれ、悪い顔してます。

CIMG5419

落としにかかりました。

完璧にじゃれています。

デキているのでしょうか?

もしそうならこの時

かっちんには帰ってもらうべきでした。

CIMG5420

『やーーーーーーー!!!』

池出発。

そしてここ!!

CIMG5423

ストーブ屋さんです。

CIMG5422 CIMG5424

素敵だ。素敵すぎる♪

いつかマキストーブがあるお家建てたいなー。

ストーブがすっ飛ぶ。

そして初めて見た標識↓

CIMG5426

しんせ~ん♪

時計回りにぐるぐるまわって、行きたい道に曲がって下さい

だそうです。

凱旋門の周りみたいな感じですね。

それから

中軽井沢へ!

がしかし何もしないでまたアウトレット方面へ!!

その時、

ででん!!

CIMG5428moza

最新型のキャデラック・エスカレードです。

最新型は初めて見た!すっげ~(^^)

そして更に!!ででん!!!

CIMG5427moza

すっげーなんなんですかここは?

最新型のコルベットにマクラーレンの何ですかこれ?

俺もいつか買ってやる(-ω-)/

続いてアウトレットで

「ごはーーーーーん!!」

yjimage0LUVNFRV

じゃん!!

CIMG5429

ステーキ丼♪

デブエットにはもってこいです。

それからお世話になった自転車を返却して

アウトレットでひたすら買い物!

GWセールとやらですっごい安くなってました♪

結果

CIMG5430

リア充!!

いや~、すっげー軽井沢楽しかったな♪

今日も最高な休日でした(^_-)-☆

がしかーし!!

まだまだこれで終わりじゃねぇぜ!!

前橋に帰って飲みに行くんだぜ!!

タフです!!

到着♪

CIMG5436 CIMG5435

 

左、仕事終わりのまさみつ合流!!

まさみつも美容師♪

CIMG5437

CIMG5434

かっちん、目がいっちゃってるぜw

最後にみんなで!!

 

1430236230869 1430236226704

みんな超いい笑顔♪

このメンバー、もう知り合って

14年。

それぞれ大人になって環境も変わったけど、

こうやって集まればくだらない話で笑って、

昔と何も変わらない。

友達って最高だぜ!!

CIMG5440

僕の左乳首がどうしたんでしょうか?

酔っぱらって覚えてませんw

超最高な休日でした!!

ちなみにこの後もう一軒行きましたとさ。

タフです!!


~今回の軽井沢の旅で分かったこと~

・軽井沢は絶対レンタサイクルした方が楽しい!

・レンタサイクルはロードかクロスがおすすめ!(坂が多いから)

・自転車だと美女にチーズケーキをもらえる可能性がある!

・橋本はやたらとサドルの高さにこだわる!

・黄色い靴には別に虫は寄ってこない!


んじゃまた!!

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です