River6周年記念パーティー♪素直に思う事。 前橋 美容室 ラテ

River6周年記念パーティー!!

リバーのパーティーって言っても川でパーティーしたわけじゃないよ!!

クリック↓

Riverとは

簡単に言うと僕の友人が経営している前橋のbarです。

3か月前くらい前までは週1~週4で行ってました。

そんなRiverが6周年記念パーちぃー

いや、パーティーをやるという事で参加してきましたよ~♪

ちょうどLATTEも定休日で助かりました。

PB231316

開会式?的な♪

PB231318

代表の友人の和田君です。

遠くて分かりづらいね。

彼とは高校の時にバンドをやったりしてました。

PB231322

スタッフのオオシマさん。

『鹿児島さん』

とか

『青島さん』

とか言うと

『オオシマだよ!!!!』

と言ってくれるので、是非Riverに行った際は(笑)

PB231325

隠し撮りw

PB231328

ばれて近づいてきましたw

逆についであげました。

PB231332

仲良しw

PB231333 PB231334

代表和田、体張ります。

アサヒビールの売り上げが下がらないか心配です。

PB231337

1448371283929

手が届かなかったんでしょうか?

汗!!w

PB231340

カップルの邪魔してみました。

PB231341

ひそひそ話。

やらしいぜ!!!

PB231344

可愛いやつだ。

もうこの時はいい感じに酔ってましたはい。

PB231347

Riverのみんな♪

素敵だね♪

PB231348

ホラーです。

良い笑顔♪

PB231356

急な余興に応えるかつお氏。

彼はやっぱり神でした。

ムービーをお見せできないのが本当に悔しい・・・。

PB231364

左、嫁ちゃん。

夫婦で出席しましたよ。

実はRiverは嫁の元職場でもあります。

そう、Riverは出会いの場でもある(爆)

1448340241733

PB231365

そして実はこの前日に挙式を上げた友達夫婦♪

幸せそうだぜ♪ヽ(^o^)丿

PB231366

ホラー2弾。

恐怖です。

PB231367

残念です。

1448371406966

みんなと♪

PB231368

そしてお帰りで~す。

1448340227158

帰宅後、酔っぱらってソファでそのままダウン。。。

情けない。。。

今回、パーティーに参加させて

もらって思った事は、

いいなー!!!!

こんなにたくさんのお客様とスタッフに囲まれている事。

お客様とスタッフがみんないい笑顔をしていた事。

間違いなく和田はみんなに夢を見させる事が出来ているんだな!

と。

素直に

そう思いました。

早く自分もここまで行かなくては。

なんか自分まで和田に夢見させてもらっちゃったかな。

休みの日に会費を集めて、わざわざお客様に集まって頂くなんて事は

容易な事ではない。

ざっくり60人くらいいた?もっといた?

それを実行に移して楽しませて満足させる和田はすごい。

思い返せば

和田『君ギターやってるんでしょ!?今から家行っていい!?』

という高校の教室前の訳の分からない出会いから自分の人生は大きく変わったと思う。

それから和田とバンドを始めて

和田の周りの友達と出会い、

今でも付き合いがある9割はその友達。

そして自分が仕事で独立をしようと考えていた時、後押しをしてくれたのも和田。

しまいには自分の結婚のきっかけの場を作ったのも和田。

なんなんでしょうか彼は。

本当に今の自分があるのは彼のお蔭なんだなって思います。

そしてそんな彼の下で働いているスタッフは幸せだなと。

大変な事もあるだろうけどw

これからも期待するぜ和田!!

おれも頑張る!!

最後に、

みなさん前橋Riverに行きましょう!!(笑)

あと

系列店の

R-spotにも行きましょう!!

餃子おいしいよ!!

R-spotとは←クリック

あ!!

あと

LATTEにも行きましょう!!(笑)

んじゃまた♪


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です