NANAの日。 前橋 美容室 ラテ ブルドッグ

この前のお休みに愛犬NANAとお出かけ・・・

はしないで実家の庭で遊びました~♪

PB021149

ひたすらロープの引っ張り合い。

何がおもしろいんだか(ーー)

PB021146

PB021150

性格は優しいけど元々は闘犬だから力は

半端ない!!気を抜くと肩が外れそうになります。

だから遊ぶこっちも必死(+o+)

PB021153

PB021136

これ、蹴りを入れてるわけじゃないからね(笑)

PB021140

そしてどや顏(笑)

そんでもって3人で♪

PB021156

NANA怪物みたいだね。

んでもって次の日、久しぶりに

シャンプー♪

PB031186 PB031187 PB031188

濡らします。

超嫌そう(笑)

PB031193

『やめてくれ~』

PB031196

今回も緑のシャンプー♪

伝わりづらいね・・・。

PB031199

洗うぜ~!

PB031204 PB031205

顔のシワが大変な事に・・・

PB031206

ごめんね、最近拭き拭きすんの忘れてた。

ブルドッグはシワの手入れが大切なんです。

PB031207

くちゃくちゃだぜ♪

PB031208

手を洗う時協力的♪

んじゃ流しま~す!!

PB031210

タオルドライしま~す!!

PB031214 PB031215

乾かしま~す♪

PB031217 PB031219

今回のアシスタント(笑)

良いい仕事してくれました(^o^)丿

NANA連れて旅行でも行きたいなー。

そんな休日!!(笑)

んじゃまた♪

大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です