ブーツ好き必見!!前橋 美容室 ラテ

なんか最近休みの日になると天気悪い・・・( 一一)

日頃の行いが悪いのでしょうか?

んな事はどうでもよくて、

RED WINGのブーツをクリーニングしました!!

それもどうでもいいし・・・。

お世話になるのはこちら!!

CIMG5019

高崎駅近にある

『靴専科』

です。この前ブラブラしてたらたまたま見つけました。

チェーン店みたいですね。みなさん知ってますか?

クリーニングに出すブーツは

こちら!!

CIMG5013 CIMG5015 CIMG5016 CIMG5017 CIMG5018 CIMG5014

きたねぇーーー!!(汚)

セッターですね。購入したのは10年以上前です。

確かソールは2回張り替えてます。

通称『表犬タグモデル』と言って

レッドウィングが好きな方には分かると思いますが、

生産工場がベロ裏に付けるはずだった犬タグを

誤ってベロの表に付けてしまったと言われているモデルです。

忘れたけど世界で○○足限定の珍品です。

ワークブーツだし、この状態も味といえば味なんだけど、

さすがに普段営業で履くにはちょっと・・・。

とうい事でクリーニングをお願いする事に♪

普段から自分で手入れしろよ!!

お願いして約一週間で完成♪

仕上がりがこちら!!

IMG_5200 IMG_5196 IMG_5201 IMG_5189 IMG_5186

すっげーーーーーーーー!!

超キレイ♪

生き返った(^o^)

クリーニング+色入れ+シューレース取り換え

で1万円以内でおさまりました♪

ワークブーツに色を入れるのは賛否両論ですが、

僕は綺麗にして、また味出してな感じが好きです。

この時代のRED WINGは現行よりも皮の厚みがあって触ってみると

全然違います。だから余計に大事にしてしまいます。

共に歳を重ねようじゃないか。w

before

CIMG5013

after

IMG_5198

マスターと写真撮って頂きました♪

IMG_5178

IMG_5176

とても良いお方でした♪

IMG_5179

作業部屋です。

次は黒のRED WINGをお願いしたいと思います♪

靴専科ホームページ


余談

NANAがブルドッグの置物で遊んでました。

IMG_5203 IMG_5204

IMG_5208 IMG_5207 IMG_5209

これじゃただの肉食獣です・・・。

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!! 

イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です