秋だ!紅葉だ!リンゴ狩りだ~!! 前橋 美容室 ラテ

沼田の吹き割りの滝に紅葉を見に行って来たよ~♪

いきなりお昼ご飯から(笑)

IMG_20151026_131933

沼田のうどん屋さん。

名前は忘れた・・・。

ここね、なんと手打ちうどんが平日は食べ放題なんです!!

きゃっほ~♪

です。

10杯食べるぞーーーーーーー!!

って、

意気込みで2杯食べました(・.・)

そうです。自分小食です。

んでもって吹き割りの滝に到着♪

DSC_2240 DSC_2239

DSC_2245

んにゃ?

奥の女性はどちら様ですか?

実は自分、

先月結婚しました!!!!

福山のまさ君と千原のジュニ君と同じ日に。

そう、おれもさりげなく被り婚(笑)

数か月前までは一生独身だろうなと、

本気で思ってたから、自分でも正直驚いている。

人生何があるか分からないね。

スピード婚じゃけんのー。

あっ前回のブログの子

前回のブログ

aki3ss

この子。

お客様とか言ったけど嫁です。

ごめんなさい嘘付きました。

え?

お前の結婚話なんぞ興味ない?

失礼しやした~m(__)m


気を取り直して

DSC_2253

ぶっちゃけ中途半端な紅葉!!

DSC_2250

ハットマスクカメラ小僧!

おれの上着返せ。

DSC_2263

DSC_2258

はにかんでみました。

まぁまぁの気持ち悪さです。

DSC_2262

2人して写真撮りまくり。

典型的な現代人です。

1445849273141

せいやー!!

最近キレがない・・。

まじでキレがない・・・。

んで吹き割りの滝を後にして

リンゴ狩り♪

DSC_2270

入場料なんと1人350円くらいで

なんと狩り放題の食べ放題!!

アンビリーバボーや!!

いや~このご時世に

こんな低価格で楽しめる所があるなんて♪

DSC_2279

ザ♪テレビジョ~ン♪

的な?

それレモンだしね・・。

DSC_2271

DSC_2273

一番驚いたのがね、

こちらのお方、

リンゴ皮むく所からカットするまで

リアルに5秒くらいなん(笑)

まじ職人。

プロフェッショナル。

かっこいいぜ♪

世界平和を宜しく。

しっかしすっごいリンゴ食べた。

もう一生分食べた気分になるね。

お勧めです。

原田リンゴ農園だっけ?

みんな行ってみて~♪

そんな休日(笑)

んじゃまた♪

大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です