ハワイ最終回!! 前橋 美容室 ラテ

『ブログもうハワイはいいよ~』

『またハワイかよ~』

と思っている方、

いよいよ最終回ですよ(笑)

というか無理やり終わらせます!!


はい

ハナウマ湾!!

P6250485 P6250486 P6250490 P6250489

ここは一昨年も来たね。

噴火で出来た場所らしくサンゴや魚がたくさんいて

シュノーケリングには最高な所♪

そして腹ごしらえ♪

1435573368414 1435573371596 P6250487 P6250488

ここのハンバーガーめちゃおいしいからみんな

食べた方がいいよ!!

ちなみに入場料払います。

P6250494

そんでこの中で

『ハナウマ湾の歴史』

的なムービーを見ます。

P6250508

P6250509

全部英語だから全く内容分からないけどね!!w

P6250495 P6250504

記念撮影w

そんで坂を下ります。

P6250512

そうすると綺麗なチービーが(ビーチ)

が広がります♪

P6250514

P6250515

んじゃ潜るよ~♪

P6250517 P6250529 P6250531 P6250534 P6250541 P6250542 P6250544 P6250554 P6250556 P6250557 P6250564 P6250579 P6250582 P6250608 P6250618 P6250626 P6250628 P6250631 P6250636

またウミガメにも会えてラッキー♪

でも

ぶっちゃけノースショアの方がキレイだなw

1435573374982

記念撮影w

P6250661 P6250664

そんで毎年恒例のやつ撮った♪

その後

P6250666

有名なスニーカーショップ

『KICKS』へ。

Tシャツとハーフパンツ購入。

はい

ワイキキビーチ!!

P6260671

P6260673 P6260675

サーフィンできちゃうとか

ずっちーなー。

P6260688 P6260706

本当に彼はいい男です。


こっから大分すっとばして最終日♪w

P6230098 P6230099 P6230100 P6230101 P6230102 P6230103 P6230104 P6230105 P6230106 P6230107

ホテルの朝食。

この中からセレクトするのは

P6230108

日本LOVE。

デザートは

P6230110

これ高木氏一番のお気に入り。

チェックアウト。

P6260707

この瞬間寂しいね~。

そんでラストランチ!!

P6260720 P6260726 P6260738 P6260740

この旅でハンバーガーを一体何個食べたのだろうか。

中毒性がありますね。

その帰りになんと!!

P6260749

ブルドッグに会えたのだ~♪

まさかハワイにブルドッグがいるなんて思わなかったから

テンション上がった♪

一気にNANAに会いたくなったね~。

そして空港へ・・・。

P6260751

毎年最後にここのスタバでしめます。

P6260753

P6260761 P6260765

これで帰国!!

なんだろうな~

毎年6月にハワイに来ていて、

1年てのは本当にあっという間だと感じるんだけど、

振り返ると何だかんだ濃厚だったな~って思う。

仕事でもプライベートでもね。

来年の6月、自分がどう成長できているか楽しみだぜ!!

んじゃ(笑)

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です