夏休みだ!!HAWAI だーーー3!! アロハー♪(^o^) 前橋 美容室 ラテ

はい3日目!!

この日は

NORTHSHORE【ノースショア】

に向かいます!!

場所は

ac_ttl

分かりずらいって?

クリックしてズームしてくれい(笑)

取りあえず滞在しているワイキキとは正反対にあるので

それなりに時間がかかります。休憩入れて片道1時間半くらいだったかな?

忘れたw

では出発!!

P6240259

途中マック食べました。

P6240257 P6240258

特に感動はありませんw

やや日本よりでかいくらい。

んで到着♪

P6240262 P6240263

まずシュノーケリングセットをレンタルします!

そこで撮ってもらった写真。

P6240264 P6240265

暗いぞ・・・。w

そしてスタッフさんに勧められて

P6240266

シュールだ。実にシュールだ・・・。

そしてスタッフさんとツーショット。

P6240267

ちなみに僕は身長が178cmあります。

この人がいかに巨大かがわかりますw

もはや自分小人です。

んでもって海に♪

P6240272 P6240276

んじゃ潜るぜーーーーー♪

P6240277

準備万端♪

ではでは

ノースショアの海中をお見せします♪

じゃん♪

P6240310 P6240331 P6240332 P6240376 P6240372P6240318 P6240321 P6240304 P6240297 P6240288

そしてそして♪

ウミガメちゃん♪

P6240365 P6240367 P6240368 P6240358 P6240357 P6240355 P6240351 P6240353 P6240345 P6240346 P6240342 P6240340 P6240335 P6240336 P6240327

まじ最高でしょ!!(^_-)-☆

絶対ノースショアで潜るべき!!

スキューバーしなくてもシュノーケリングでここまで楽しめる♪

P6240396

P6240381

最後記念撮影して海をあとにします・・・。

そして腹ごしらえ♪

P6240397 P6240399 1435573391166

今年は行かなかったけど

ここノースショアには沢山のお店があります。

ノース ノース2 ノース3 ノース4

こんな感じでね♪

これもほんの一部でかなり広い範囲にお店があります。

んでもって腹ごしらえもしてサンセットをみにまた海へ。

P6240425 P6240426

そしたら超曇ってん・・・w

P6240435 P6240436 P6240437

でもなんか良い写真が撮れた♪

はい、盗撮ですw

P6240439 P6240445

で、このままホテルに戻ると思ったら大間違い!!

帰りにアウトレットに寄った♪

P6240447 P6240448 P6240449 P6240450

色々購入してワイキキに戻り、夕飯。

P6240455 P6240454

そして今回初のワイキキビーチへ♪

夜だけどな!!

P6240457 P6240460 P6240461

完全に分かった事があります。

夜の海に男2人で来てもしょうもないだけ・・・。

デートで来るところだすだすです。

その後ホテル戻って就寝zzz

三日目終わり!!

まだまだ続くよ♪

じゃまった♪

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です