夏休みだ!!HAWAI だーーー2!! アロハー♪(^o^) 前橋 美容室 ラテ

一夜明け2日目!!

P6230112

P6230144 P6230145 P6230146

この日も天気最強に最高♪

目的地は・・・。

P6230141

P6230142

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ!!

めちゃでかいプールです。

日本のサマーランドみたいなもんですな♪

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイHP

8プール 7プール 6プール 5プール 4プール 3プール 2プール

ざっくりこんな感じの所。

プールはハワイでは初めて♪

P6230117

入場料は47.99

P6230118

P6230119

モアイを撮ってます。相方のトメ吉さんに似てるらしいw

  P6230123

P6230124 P6230125

ここでひたすら波乗りできます。

ちなみに自分はやってません。

P6230129

腹ごしらえ♪

なんだっけなこれ・・・。何食べたか忘れたw

P6230130

高木氏はザーーピーーを食べてます。(ピザ)

P6230133 P6230134 P6230135 P6230136 P6230137 P6230138 P6230139 P6230140

プールだと遊んでる時あんまり写真撮れないね(-ω-)

感想は、ハワイに行ったら行く価値ありです♪

サマーランドみたくすっごい並んだりもないのでスラスラアトラクションを

楽しめます♪

はい出発!!

1435573255777

次は

ラニカイ・ビーチ!!

P6230147

P6230149

この道を抜けると・・・

P6230156

すっげー綺麗な海が広がります♪

P6230158 P6230159 P6230162 P6230163 P6230165 P6230175 P6230176 P6230177 P6230178

どうでしょうかこの男同士がじゃれ合う写真w

P6230228 P6230229

ほんといちいちカッコいい野郎だw

P6230233 P6230236 P6230239

マンセー♪

P6230241 P6230252

ラニカイ・ビーチは波も穏やかで小さいお子さん

がいる家族連れにお勧めな気がします♪

ただ駐車場がないのが難点かな・・。

ちなみに近くにみんな路駐してます。

その日の夕飯は!!

ウルフギャング・ステーキハウス!!

ウルフ ウルフ22 3ウルフ3

ここは去年も来たね。

有名なお店だから知ってる人も多いのでは?

日本にもオープンしたからハワイまで行く時間がない人

も行けるね♪六本木とどっかにある!!忘れたw

ウルフギャングHP

んでホテル帰って就寝zzz…

続きはまた後日!!

お楽しみに♪

んじゃまた!

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です