SLOW TIMEのご紹介♪ 前橋 美容室 ラテ

この前の休みの話。

天気も良く、22度?くらい多分あったw

たまたま用事もなく

『な~にすっかな~』

な感じ。

IMG_20150317_130326

とりあえず春服に身を包み、チャリでぶらぶら~。

この前買った80‘のラズベリーのオールスターを初おろしで、軽くテンション高め♪

IMG_20150317_130956

ぶらぶら~。

何となくこういう時南下します。

『たまには電車で高崎いってみよ~』という事で前橋駅到着。

そこで、なんと電車25分待ち・・・。

IMG_20150317_134143

まじねぇっしょ~。

田舎を感じる瞬間です。

んでまぁ高崎着いて、どっかカフェでもいこ~ってなって

ぶらぶら。

CIMG0654

ぶらぶら。

CIMG0653

ん?

CIMG0650

なんかよさげ~♪

CIMG0651

入ってみよ~。

だいたい店決める時はこんな感じです。

入店♪

CIMG0636

CIMG0648 CIMG0640

ん~♪いい感じ♪

そしてわたくしが頼んだ物は

IMG_20150317_144514

昼からビーーーーーール!!

最高です。

生きてて良かったと思う瞬間です。


こちらSLOW TIMEさんには色々な本が沢山おいてあって

ゆっくり時間を過ごしたい人には最高だと思います。

店名和訳しただけやないかーーーーい。

メニューも、カレーにパスタにビールにと色々あって

女性も男性も満足できるんじゃないでしょうか♪

CIMG0639

そして、店内にはドラムとピアノとギター。楽器があって、

それもまた良い雰囲気を出していました。

どうやら音楽イベントも沢山やっているみたいですよ♪

CIMG0637

CIMG0638

本たちです。

CIMG0642

CDも売ってます。

CIMG0641

素敵な絵です。いいなー。

CIMG0643CIMG0645

最後にマスター!!

CIMG0647

とっても気さくなかたでした♪またお会いしたくなりますね♪

ゲイじゃねぇぞ!!

みなさん、高崎に行った際は

是非 SLOW TIMEに♪

SLOW TIMEのホームページです!!←クリック


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE【ラテ】のオフィシャルサイトはこちら!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です