カットカットカットカット!! 前橋 美容室 ラテ

ハマジが来ました!!(あだ名)

CIMG0691

お~すげーぜ。

マジ

image

です。

坊主から伸ばした状態らしいです。

CIMG0693 CIMG0692

ハマジはとにかく毛が固くて立ちやすい。

今日はそんなデメリットを活かしたスタイルにカットだけでチェンジだぜい♪

・シャンプー後

CIMG0696 CIMG0697

本当にメリハリがない状態。。。

ここから長短をつけます。

・ベースカット後

CIMG0698

サイドとバックを刈り上げて、トップも少し短く。

・ドライカット後

CIMG0703

ここからスタイリングです。

スタイリング剤は

WAX:ジェル(1:1)

CIMG0705

艶感とキープ力の中に、程よい柔軟性を得る事出来ます。

完成♪

 CIMG0711CIMG0717 CIMG0714 CIMG0713


before

CIMG0691

after

CIMG0719CIMG0712

64201

どうでしょうか?

メリハリがついてスタイリッシュになりました♪

IMG_4965

はい!ハマジありがとうございました~♪w


続いてWちゃん♪

春だからバッサリボブにしたいとの事♪

最近そのような方が多いです。

before

CIMG4969 CIMG4968 CIMG4967

パーマが落ちてきている状態。元々クセもあります。

そのクセを活かして切るで切るで~♪

after

CIMG4975 CIMG4977

すいません完全に途中経過を撮るの忘れてました・・・。

春スタイルにチェンジ大成功♪

クセを活かして少し動きで遊べるボブです。

春だね春だね~♪

イェイと♪

IMG_4984

Wちゃんありがとーう♪


春ヘアーにしたい方、LATTEに来ておくんだまし♪

待ってます♪(ハート)

んじゃまた♪

代表  大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

↑クリック♪


皆さんイイネッ!シェア!宜しくお願いします!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です