テニスの王子様。 前橋 美容室 ラテ メンズパーマ 

テニスの王子様

そう・・

ユウキ!!

※ユウキは赤城テニスクラブのコーチです。

そんなユウキがご来店♪

はい!

・来店時

CIMG0655 CIMG0657 CIMG0660

ナイスぼっちゃんヘア!!

海苔が乗っかってるみたいになってます。

そんなユウキに今日は

カット&パーマ

で大変身♪

大人っぽく、少しダンディーな感じにしたいと思います。フォーマルにもいける感じね。

シャンプー後

CIMG0661 CIMG0662 CIMG0663

すげー重たい・・。

『かっこよくするぜ!!』

とりあえずカット終了

CIMG0666 CIMG0664

カットは耳周りと襟足を少しと、毛量調整だけ。

これじゃまだぼっちゃんヘアだぜ。。

ここからマーパーをあてがっていきますw

の、前にKRTをつけて栄養補給!!簡単に言うと栄養剤です!!

CIMG0670 CIMG0669

これね

CIMG0671

こういうのがとても大事なんです!!

これ見て下さい ←クリック♪

巻き終わって少し時間おきます。

CIMG0672

スマホいじってます。今時の若者です。

もう若者じゃないか・・・。

そして2液!!

一番外側はこの時外します。

CIMG0679

完成♪

CIMG0688 CIMG0687 CIMG0683

before

CIMG0660 CIMG0655

after

CIMG0688 CIMG0683

どうですか?ダンディズムになりましたか?

普段スーツでお仕事される方などにも、もってこいのヘアスタイルです!

ユウキはジャージで仕事だけどw

スタイリングも簡単♪30秒で出来ますヽ(^o^)丿

是非、LATTEでパーマを♪

LATTEのパーマのこだわり ←クリック♪

最後にいつもの♪

IMG_4963 burogu


そしてそして、

ユウキの赤城テニスクラブのご紹介♪

赤城テニスクラブホームページ ←クリック♪

みんな見てねー♪\(^o^)/

未来の松岡修三

『未来の錦織圭は君だ!!』w


んじゃまた♪

大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE【ラテ】のオフィシャルサイトはこちら!!


みなさん、下のボタンから

イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です