ピピピピンク!!現役美容師が教える春カラー♪ 前橋 美容室 ラテ

春と言えば!?

はいそうです!桜です!!

桜と言えば!?

はい正解!『ピンク』ですね!!

という事で、春⇒ピンクを連想する方も多いのではないでしょうか?

そうじゃない方、これからはそうして下さい。w

最近春を意識してピンク系のカラーのオーダーが殺到中です♪

今日のピンク系オーダーのお客様、お二人だけご紹介します♪

・お一人目♪

ご来店時の状態

IMG_4813

IMG_4811

前回のご来店から約3カ月が経過し、

色味も抜けて少しバサバサな印象がしてしまいます。

オーダーは『ピンクアッシュ』

そして施術後

IMG_4818shuuseigo

春色完成♪艶感もたっぷり♪

少しくすみがかった綺麗なピンク系カラー♪

これで春迎えられるかな(^o^)/

こちらのお客様、最近入籍をされたばかりで超ハッピッピー♪です。

髪色にもそれが出てるぜ!!

おー幸せに!!( `ー´)ノ

最後に一緒に撮りました♪

IMG_4821bulog

それと

愛犬NANAに差し入れ頂きました( ;∀;)

以前にもハロウィンの時にNANAにプレゼントを頂いた事があります♪

本当にありがとう(:_;)

IMG_4884burogu

この後全部僕がいただきました。

NANAも大喜びでした★

さとみちゃんまた来てねー♪


・続いて二人目♪

ご来店時

IMG_4826 bulog IMG_4825bulog IMG_4831 burog

うん、バッサバサ。

前回から5か月近く経過しています。

オーダーは『ピンクアッシュ

ほいまたきたー♪

という事でご相談をして、少し深みのある

ピンクブルーアッシュ』に決定♪

前回のカラーの赤みが少し残っている状態からスタートです。

完成後♪

IMG_4832 burogshuudeigo IMG_4835 burogshuudeigo

光を当てると↓

IMG_4840 burogshuuseigo IMG_4842 burogshuuseigo  IMG_4843burogshuuseigo

自然光↓

IMG_4851 burogshuuseigo  IMG_4855burogサイズ変換shuuseigo

なんという艶感!!ハンパねー♪♪

光の当たり方で少しブルーっぽく見えたりと

色々な表情を持ったピンク系の『春カラー♪』です(^^)v

カットは、前髪以外は伸ばしているとの事で少しフォルムを整えて

最低限重さを削っただけです!で最後に毛先だけワンカール入れて完成♪

だから毛先以外はアイロン入れてません。それでこの艶感♪

LATTEのこだわりノンジアミンカラー♪

いかがですか??(^_-)-☆

LATTEのカラーのこだわり ←クリック♪

最後にまた一緒に写真撮ってもらいました♪

IMG_4870burog

服装かぶりすぎやろ!!!

ってね、実はこのお客さん

eb484013

です!!(笑)

だから服装もかぶったんでしょうか・・・。

なんか服かぶったの嫌だったんでもう一枚

IMG_4871burog

姉ちゃん目開きすぎやろ・・。

びっくりしたチンパンジーか。

そしてまさかの母親と姪っ子の登場・・。

IMG_4872burog

おれは営業中に何をしているんでしょうか・・。

家族で写真なんて久しぶりすぎます。

父親、なんかごめんw


このピンクアッシュ。実は石原さとみさんが流行らせました。

matome_20141212085428_548aad44e14c6 matome_20141212085517_548aad7557e22

この辺ね。

あー可愛いたまんないやっべー。

(笑)

以前LATTEでもピーチラテカラーを使って撮影しました♪

Fotor_141869602978182 新新Fotor_141869577152967新新

ピンクはやっぱり女の子らしくて可愛いですね♪

アッシュ系を混ぜてあげる事で、ピンク系初挑戦の方でも

チャレンジしやすい色になります♪

何でも相談してください(^^)

あなたもLATTEで

春ヘアーにスーパーチェンジ!!!

お待ちしてまーす♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

↑クリック!!


下のフェイスブックやツイッターのボタンを押して

イイネやツイート宜しくお願いします!!!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です