髪の包帯!?シルキーエマルジョン!! 前橋 美容室 ラテ

暖かくなってきましたね~。

春、良いですよね~。

早く花見した~い♪

100410-42

こんな気分w

で、

ででで、

紫外線の季節到来で~す

特に女性は敏感ですよね?

紫外線を好きな人はいないはず。

いや、日焼けしたい人は好きなんでしょうか?

自分も昔焼いていました。真っ黒時代ありました。

168a8306

すいません脱線しました。

もちろん紫外線は、みなさんご存知の通り毛髪や肌に良くはありません。

ダメージに関する記事はこちら ←クリック

そこで髪の毛を守ってくれるのが。

IMG_4798 bulog2

これ!!

IMG_4798 bulog3

こ~れ!!

IMG_4806bulog

ご~れ!!!

これは・・・

シルキーーーーーー

エマルジョーーーン!!

なんですかそれ?

えーと

アジュバンの洗い流さないトリートメントです!!

普通のやつと何が違うの?

簡単に言うと、使用すれば使用する程、

髪が健康になる洗い流さないトリートメントです。

よくある洗い流さないトリートメントは、つけている間だけ

艶や手触りが良く、シャンプーをすると元通りの髪の状態になる。

要するに偽りの艶と手触りなわけです。

しかしこのシルキーエマルジョンくんは、

髪に付着している間にどんどん髪を健康にしてくれているんです♪

アンビリーバボーや!!!!!

すいませんテンション上げすぎました。

これを使用すると

・髪を健康にする

・紫外線から守ってくれる

・熱から守ってくれる

・臭いから守ってくれる

・乾燥から守ってくれる

まとめると・・・

私を守ってくれる

そう、

私を守ってくれる!!(*´ω`)

9187823773_f682ec048b_b

こんなイメージです。w

大げさですか?

いやそんな事はありません。嘘は一つも言ってません。

こんな色々な物から守ってくれる男性がいたら、たまらないですよね?

ごめんなさい調子に乗りました・・。

あとね

IMG_4805bulog2

そう、アミノ酸が大事なんです。毛髪は。

このシルキーエマルジョンはアミノ酸が入っています。

それが髪をどんどん健康にするミソです。

使い方

1、タオルドライした髪の中間~毛先に適量をつける(1~3プッシュ)

2、ドライヤーで乾かす

以上!!

そりゃそうだトリートメントだもの。

でもね、ドライの状態の髪につけて

スタイリングのベース剤としても使えます。

そのあとにアイロンいれたりブラシ入れたりWAXつけたり・・・。

好きにして(笑)

シルキーエマルジョンはLATTEでもすごい人気商品で

リピート率がヤバいです!!

使用している方のお声

・アジュバンは肌に優しいので、安心して使えます。
背中にニキビもできないし、ボディやフェイスに使えるところもすごいですね。
私はノンシリコンシャンプーを使っていますが、相性がとても良いと思います。
しっとりまとまるけど、軽くてさらさらな仕上がりです。
今まで比較的評価の高いオイルも使用しましたが、仕上がりはやはり重さが出てしまう。他のミルクタイプのヘアケアは、そこまでトリートメント力がない。
ということで、こちらの製品に落ち着きました。


5回以上リピしています(*・ω・*)
敏感肌なのか、ケラスターゼや椿オイルなどを使うと髪の触れる部分にニキビが出来てしまっていました。
そんな時に勧められたのがコレです☆
洗い流さないトリートメントでミルクは初めてだったので、

潤い等気になりましたが全く問題ありませんでした(^^)b
ハンドクリームにもなる優しい処方でニキビも出来ないですし、これを使用していると髪質がどんどん良くなる感じがしました!
指通りもすごく良いです。香りも柔らかく、残らないのでシャンプーの香りを邪魔しません(*・ω・*)

これからもリピし続けます。


・おススメです!髪がぺったりならないし毛先が

とてもさらさらになります。オイルタイプが苦手な方や猫毛の方は

ベタベタしないのでおススメです!

乳液としても使えるそうなので手に残ったのは首やデコルテに塗っています^^

ショートにしてからの愛用品です。


いや~素敵。みんな感想上手♪リピとか可愛いなちくしょー。

タイプが

さらさらしっとり

の2タイプあって

値段は二つとも同じで

¥2,900(税抜き)

値下げはしないよ、自信がある物だからね♪

アジュバンに怒られるからじゃないよ。

105

アジュバンのシルキーエマルジョンページ←クリック

ショートからミディアムの方なら一本で4~6か月はもつと思うので

決して高い買い物ではありません。

市販の悪質なシリコンが入っている

洗い流さないトリートメントを使っている

そこのあなた!!

そのままでは髪がどんどん傷みます!!

本物志向になりましょう!!

シリコンの話←クリック

ではまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!


下のフェイスブックやツイッターのボタンを押して

イイネやツイート宜しくお願いします!!!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です