宮城リョータ!! メンズパーマ♪ 前橋 美容室 ラテ

本当に、お陰さまでラテでは

メンズパーマが大フィーバー

でございます♪

今日は、昔から大人気の

宮城リョータスタイル♪

のご紹介だぜぃ(^^)v

いないとは思うけど誰宮城リョータって?

という方へ!!

こちら!!!!

25748908

ちがーーーーーーーーーう!!

本当はこっち!

cmgm4550y4A

めちゃかっこええやん♪

簡単に言うとツーブロックパーマ!

ブロッコリーですな♪

このスタイルは本当に大人気(^^)v

では始め!!

・来店時

IMG_5673s

IMG_5672

またシャンプー前の写真撮るの忘れちゃった(@_@)

これはシャンプー後のカット前!

そしてカット後!!

IMG_5674s IMG_5675s IMG_5676s

このままでもカッコいい♪

でも宮城リョータではないからね。

では

巻きます!!

IMG_5677

そして時間おく・・・。

IMG_5678

はい

完成♪

IMG_5687s

IMG_5684s

IMG_5693

IMG_5682s

いや~超似合ってるまじカッコいい♪

before

IMG_5673s

after

IMG_5679s

宮城リョータになりたい方

ラテにカモ~ン!!(^o^)/

実は昔僕もブロッコリーの時代がありました。

20407660_1053701523_223large

髪型分かりづれぇよ!!w

たぶん25歳の時です。

老けてますね。

またこれにしようかな~とか最近企んでいる今日この頃。。

いや、次は

25748908

こっちでしょうか?

リアルだとこういう事だよね?

i320

自分には似合いません

絶対( 一一)

んじゃまた♪

代表 大石

yjimageKBXQ6SF0

ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です