スーパーイメチェン!!人生初めてのカラー♪クラウドマッシュ♪ 前橋 美容室 ラテ カラー

スーパーとか表現が小学生かと?

もっと大人な表現は無いのかと?

ない!!

なぜならスーパーサイヤ人をリスペクトしているから。

それだけ。

はい!今日は人生初のヘアカラー♪

しかも初めてにして

Wカラー♪

でイメチェンをした男の子のご紹介!

大学一年生です。いいなー若い。

歳を10個あげたい・・・。

では

・イメチェン前

IMG_5739 IMG_5738 IMG_5736 IMG_5735

最近シャンプー前の写真を撮り忘れる(@_@)

意識が低いんじゃないかって?

うっせ!!

んでもって

・カット後

IMG_5744

ショートマッシュDEATH!!

063

おーっと脱線しまくりだぜぃ。

続いてブリーチしま~す♪

IMG_5746

流しま~す♪

じゃん!!

IMG_5750 IMG_5747

このままじゃヤンキーだ!!

そしてそして

アッシュ系を被せます♪

IMG_5751

流します♪

じゃん!!

IMG_5755 IMG_5753

うんええ感じ♪

んでもってスタイリングして完成!!

じゃじゃじゃん♪

IMG_5794ss

 

IMG_5762ss

before

IMG_5739

after

IMG_5794ss

まるで鉄人

別人♪

最後にいつもの!!

IMG_5817

IMG_5820

いい笑顔だよね~。ホント素敵♪

おれもあと10個若ければなー。

イメチェンしたいかた!!

是非LATTEに来て下さい♪

漠然としたイメージも大丈夫です!!

一緒に考えましょう♪(^_-)-☆


最近ありがたい事に

『ブログ見てますよ~♪』

と言って頂ける事が増えました♪

でも大体その後に

『NANAちゃん可愛いですね~♪』

おい!!!!

manga_20150601105607

やっぱりお前か!!

IMG_20150505_213644

真面目に書いてる美容のブログじゃなくてお前なのか!!

まぁいいんです。

読んでいただけているとう事だけで幸せです。

そろそろ

『知って得するブルドッグ情報満載の前橋トリミングサロンLATTEのブログ』

に改名しようかな。

いやダメだ

おれトリマーの資格持ってない!!

manga_20150601105607

そこかーい!!

じゃね♪

代表 大石


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です