これで無敵だ!LATTEメンズパーマ♪ 前橋 美容室 ラテ

『ツーブロックにしたいけどサイドが浮いちゃうんです~(@_@)』

これ!この悩み!!

めちゃくちゃメンズのお客様で多い!!

特に昔野球部だったという方が多い気がしますw

坊主だったのが関係あるのかな?

坊主にすると髪が硬くなるみたいな?

まぁそれは置いといて。

その悩み、ラテなら解決できます♪

今回ご紹介するお客様はカットパーマでご来店。

希望は

『直毛なんでパーマで動きを出したい。それとツーブロックにしたい。

でもサイドが浮いてカッパみたいになっちゃう・・・。』

任せて下さい!!

IMG_5540

そろそろおでこのシワで500円玉挟めるかな?

ではではご来店時!!

と思ったら写真撮り忘れたー(+_+)

すいません・・。

ではベースカット後から

IMG_5478

分かりますか?

サイドがめっちゃくちゃ浮いているのが!

IMG_5482

な~んてこったい!!!

いや、

これは全然想定内なんだぜぃ♪

ちなみにバックも刈り込んであります。

襟足にも生え癖が強くあり、おさまりを大事にしたいので刈り込みましたぜ♪

これでパーマに移ります!!

僕はベースカット後にパーマをする事が多いです。

仕上がりの質感を重視する為、ドライカットは最後にします!

IMG_5484

巻き終わり♪

とここで!秘密へーーーーーいき!!

じゃん!!

IMG_5485

練乳です。

嘘です。本当は

『絶対サイド浮かないでよねも~!!クリーム』

です。

あえて正式名は伏せます。

そんなの興味ないでしょ?知ってます。

こいつを

IMG_5486

ここに!!

浮いてしまうここに!!

塗るわけです♪

ヌリ終わり↓

IMG_5490

普通のストレートパーマ剤と違うので、

根元からしっかり塗れます。

一度放置↓

IMG_5492

チェック!!OK!!

流します。

そして、サイドの浮き浮きポイントに

もう一度薬剤を塗ります。

IMG_5493

『これでサイド浮いちゃったらこのブログ意味なくなっちゃうんだからねクリーム』

です。はいはい。

塗布後↓

IMG_5495 IMG_5498

少しだけ時間置いて流します!

その後ドライカットして・・・

はい!!

完成♪

IMG_5515 IMG_5514 IMG_5511 IMG_5507 IMG_5505

before

IMG_5481 IMG_5482

after

IMG_5515 IMG_5505

浮き浮きポイントはこんなにタイトに♪

IMG_5522 IMG_5524

どうですか?

これを使えば、もうどなたでもツーブロックに出来ます♪

何でも相談して下さいまし!!

※人生相談可

最後にいつもの♪

 IMG_5528

IMG_5532

僕が臭かったんでしょうか?

気を付けます。

ラテのパーマへのこだわり

んじゃまた♪

代表 大石


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です