ブログ初登場!!NANA!! 前橋 美容室 ラテ

フェイスブックやホットペッパービューティー

には何度か登場しているNANAが

LATTEブログでは初登場です。

知ってる人も多いかと思いますが一応説明します。

NANAとは、イングリッシュブルドッグ

である僕の愛犬です♪

娘です。家族です。

IMG_20150223_121520burog

ででん!!

どうでしょう?このふてぶてしい顔。

たまらんでしょ~。すいませんね親ばかで。

で、今日は定休日という事で近所の敷島公園に行ってきました。

CIMG0525-1burog

到着。眠いらしい。

そして名前と電話番号入りのハーネス!!

だせぇぞ!!

実は一度脱走した事があって警察のお世話になってしまったので

それから連絡先を書きました。

車から降ろすと

CIMG0527bulog

歩く

CIMG0566

歩く

CIMG0533bulog

走る!顔の肉が揺れる揺れる。

そして秒殺で疲れる

CIMG0539bulog

そう。

見たまんまだけど、まじ持久力はありません。

CIMG0540bulog

これ抱っこして下さいの顔。

CIMG0563burog

してみる。

CIMG0562burog

やっぱり22キロは重いw

てかなんじゃこりゃー!!!

CIMG0545burog CIMG0552burog

こんなもんいつの間に!昔はなかったぞ!

CIMG0553burog

遊んでええんか?

CIMG0554burog CIMG0555burog

ええんか?

ダメです。それはおこちゃまが遊ぶ物。

そういえばこんなきれいな物が(^^)

CIMG0543burog

春感じるな~。あー早くもっと暖かくなれ~。ぽかぽかに。

しっかし風強い花粉やばい・・・。

CIMG0556burog

のどが渇いたらしいっす。

CIMG0547burog

うっめ~!!という顔。

今度ビールでも入れてやりましょうか。

そしてこの後帰宅。

NANAは遊ぶのは好きだけどただただ歩くのはあまり好きではないんです。

それなら家で寝てたいみたいな。

一番好きな遊びは

DSC_1535burog

これ。これやるとまじで腕が外れそうなくらい引っ張られます。

元々闘犬の犬種だから力は強いんですね。

でも絶対人に危害は加えたりはしない優しくて超甘えん坊な性格ですよ!

そして生後三か月のNANA!!

20407660_1276161698_44large 20407660_1276161700_9large

なんという事でしょう。時間よ戻れw


もしブルドッグを飼ってみたい方とかいましたら、何でも聞いて下さい♪

実際ホットペッパーのブログを見て

『この人ブルドッグ飼ってるの!?』

という理由でご来店された方もいらっしゃいますw (^^)v

またどこか出かけたらNANAブログかきま~す♪

では♪

代表 大石

僕が代表を務める

前橋 美容室 LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

↑クリック!!


下のフェイスブックやツイッターのボタンを押して

イイネやツイート宜しくお願いします!!!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です