今あなたが使っているシャンプーはこの中にありませんか!? 前橋 美容室 ラテ

市販でお勧めのシャンプーを教えてというリクエストがありました♪

が!

ごめんなさい市販品を全部調べている時間がない~(-“-)

な~んて思っていたらすんばらしいサイトを見つけちゃいました♪

市販品の良いシャンプーではなく、使っちゃいけないシャンプーリストです(笑

何を基準で選んでいるのかは分かりませんが、

そのサイト全体を見た感じだと

多分界面活性剤とシリコンが主な基準だと思います。

今ご自宅にあるシャンプーはリストに名前がないかチェックして下さい!!

ではいいですか?めちゃいっぱいあります!!

最後に続きあるから最後まで読んでね(笑

クリックすると解説も見れます!!

どうぞ!!(以下引用)

 

 多すぎだろ(笑)

これほとんど当てはまっちゃうんじゃない??

最後にサイトのリンク貼りますが、そこを見ると

これに当てはまる人はすぐにシャンプーを変えてくれとのこと・・・。

ここに当てはまらなかった方

おめでとうどざいます♪

でもね、

『シャンプーにこだわりたいけど、正直お金に余裕が・・・。』

はい、それは仕方がありません。

生きるのにはお金がかかります。

さすがに美容師とはいっても

『一日一食にしてシャンプーにお金まわして下さい』

とか

『お子様の学費と給食費払わないでシャンプー買って下さい』

とか

『寝る時間削って働いてシャンプー代稼いで下さい』

とは言いません!てか言えません。

そんな方に

悪質なシャンプーの良い使い方を教えます♪

i320

と思った方も多いのでは?

ちなみにここからのアドバイスは

美容師としてではなく

一般人としてのアドバイスです!!

いきます。

1、マッハで洗う!!

2、本気で流す!!

以上!!(笑

どういう事かというと、単純にシャンプー剤が

髪に付いている時間を最小限にしてあげるわけ。(刺激物だから)

で、毛穴に詰まったら大変だから本気で流します。

この方法しかありません。だから

悪いシャンプーを付けて放置してみちゃうとかは絶対ダメです。


今現在良いシャンプーに変える余裕がない方も

もし今より少しでも!!

余裕が出来たら良いシャンプーに切り替えてください♪

その時は相談に乗ります(^^)

代表 大石


シャンプーやトリートメントを分析&解説しているページです

シャンプー解説ドットコム


僕が代表を務める

前橋美容室オフィシャルサイトはこちら!!

↑クリック


下のフェイスブックやツイッターのボタンを押して

イイネやツイート宜しくお願いします!!!!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です