LATTEでGETだ夏ヘアーーーー♪  前橋 美容室 ラテ カット カラー

はい♪カット、カラーでご来店♪

ご来店時

IMG_5849[1] IMG_5848[1] IMG_5847[1]

ボブが伸びてきて

もさっ

という印象。

これはいただけません!!

せっかく温かい季節が来たのに

いや、もう暑い。

これじゃ季節感がなーーーーーい!!

オーダーは『軽すぎず重すぎずな感じのボブ。』

こちらのお客様、毛量はかなり多い方です。

髪質も考慮すると、あまり軽くしすぎると収まりは悪くなります。

かと言って重さを残しすぎればただただ重たいボブになってしまいますので、

絶妙なさじ加減

が大事になってくるんです!!

色は暗めのアッシュベージュ。

お仕事上、明るくは出来ないけど

アッシュ系だと暗めでも透け感が出るので、重たい印象を避けられ

ましゅ!!

ます!!

まずカラーから

IMG_5854[1]

シャンプー後↓

IMG_5861[1] IMG_5859[1]

ここからカットして

はい完成♪

じゃん!!

IMG_5881 IMG_5879[1] IMG_5873[1]

before

IMG_5849[1] IMG_5848[1] IMG_5847[1]

after

IMG_5881 IMG_5876 IMG_5873[1]

う~ん♪涼しそう\(^o^)/

『なっつがくっる~♪』

mae1

ごめんなさい調子に乗りました。。

みなさん、今の髪型のままで夏を迎えられますか?

迎えちゃってもいいんですか?

是非、

ラテに来て夏髪をGETしましょう♪

お待ちしています♪\(^o^)/

んじゃまた♪

代表 大石

ラテのカットへのこだわり

ラテのカラーへのこだわり


ラテでは新しい仲間を募集しています!!

詳しくはこちら

前橋 美容室 求人 ラテ


僕が代表を務める

前橋美容室LATTE(ラテ)のオフィシャルサイトはこちら!!

みなさん、イイネ!シェア!ツイート!宜しくお願いします!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です